アメックスホームで理想の家づくり

『住宅完成見学会』の予約枠残りわずかです!

[pankuzu]

今週末開催!人気の『住宅完成見学会』の予約枠残りわずかです!

今週末に伊那市西春近で行います『住宅完成見学会』。
今回も、完全予約制の見学会を設けさせて頂きましたが、ご予約をたくさん頂いております。
現在、16日(土)は[14:00][15:00][19:00]、17日(日)は[12:00][15:00]に空きがあります。
通常より人気の住宅完成見学会ですので、お早めにお申込み下さい。
来春からの夢の実現に向けて、この見学会にご参加ください。
また、お申し込み頂きましたお客様には、順次、会場案内図を郵送させて頂いておりますので、不明な点等ありましたらご連絡下さい。

この見学会会場は、こんなお家です!

このお家は、お施主様と奥様がいつかスペインで見た「いつかあんな素敵な家に住みたい」という、夢を現実にしたこだわりのつまった理想のお家です。もちろん、伊那市西春近の気候に合った理想以上のお家に仕上がりました。
奥様こだわりの、お家の見た目やデザインと、お施主様こだわりの、性能や自然素材。
また、インテリア好きのお施主様が、奥様と相談しながらこだわり抜いた、壁紙や照明器具などのインテリアなど、ご夫婦のこだわりがたくさんつまっています。
この「かわいいだけじゃない! ご夫婦のこだわりをつめこんだフランス瓦とドイツ漆喰のお家完成見学会」を見て、知って、あなた方だけの「家」を考えてみてください。
詳しくはこちらから »
奥様のこだわりをつめこんだ子育て世代にとても参考になる住宅見学会

住宅完成見学会で「かわいいだけじゃない! ご夫婦のこだわりをつめこんだフランス瓦とドイツ漆喰のお家完成見学会」をもっと知ってみる

期間:12月16日(土曜日)・17日(日曜日)
時間:(土曜日)13:00〜20:00・(日曜日)10:00〜15:00
  *現在、16日(土)は[14:00][15:00][19:00]、17日(日)は[12:00][15:00]に空きがあります。
予約:メールフォーム、もしくはお電話でのご予約をお願いいたします。
詳しくはこちらから »
現在、16日(土)・17日(日)両日、多少空きがあります。通常より人気の住宅完成見学会です。
来春からの夢の実現に向けて、見学会に参加してみませんか?