家を建てるなら、見ておきたい住宅見学会

ホーム > ブログ > 住宅完成見学会 > 家を建てるなら、見ておきたい住宅見学会

木造住宅の家づくりの選択ができる住宅見学会

住宅のタイプは沢山あります。そのなかで、あなたの家族に合った家づくりを求めて、多くの人は住宅見学会に参加するのでしょう。そして、多くの人が世界にひとつだけのあなたのファミリーであるのにもかかわらず、どこにもあるような家づくりを「無難な選択」として家づくりを考えていませんか? しかし、今回オススメの住宅見学会は、「ワンランク上の上質な暮らしができる信州煉瓦の家」のご案内です。世界にひとつだけのファミリーのエレガントな家づくりをご希望の方に向いた見学会です。煉瓦の家ですが、木造在来工法で外・内のダブル断熱の家です。これは実際にはありえない仕様の住宅展示場のモデルハウスではありません。リアルな完成住宅見学会です。
どこの住宅見学会に行っても、満足感を味わえないあなたのための見学会に参加してみませんか?
住宅県学会 煉瓦の家

11月19日(土)〜23日(水)までの5日間、
伊那市にて、ワンランク上の木造レンガの家完成見学会を行います。
詳しくはこちらから

住宅見学会の見どころ

今回は、エクセレントな癒やされる外観と室内です。住宅の外観とは、とても大事なのです。また、快適に暮らすための仕掛けをたくさん見ることができます。

煉瓦の家の外観

家はファサード(建築物の正面・顔)が大切だということです。家とは英語でHOME・HOUSEなります。家族の毎日の行動は、当たり前ですが、家から学校や職場に向かいます。そして、学校や職場から家に戻るのです。そして、大切な人を向かい入れるのも家の外観が家のかとの初対面です。つまり、家の外観は家の顔です。疲れて帰宅する時、旅行から帰宅する時、あなたの家の顔が、あなたやあなたの家族を暖かく迎えてくれる必要があります。

エレガントな癒やされる内装

向か入れた訪問者が、「素敵な家ですね」「私もこんな家に住みたい!」と思うことです、そして、あなたの家族は、この家に暮らす幸せを確認できます。今回は、家具屋さんのご協力で、この信州煉瓦の家のワンランクの上質な家に合ったインテリアを見ることができます。リアルな家づくりのリアルな状態で見ることができます。

W断熱の冬暖かく、夏涼涼しい家

信州の環境にあったW断熱の家はエコという観点だけでなく、心地よい暖かさ・気持ちのよい涼しさを感じられる快適な生活を演出してくれます。子どもの学習環境やママのお友達を招待したクッキング(ランチ会)にも嬉しい環境を与えてくれます。

住宅見学会・家づくりの考え方

弊社の住宅見学会は、全て予約制で行っています。その理由を以下に示しました。どうぞ、ご理解してください。そして、弊社からお客様のご依頼がない限り、お宅に営業にお伺いすることはありません。
1. 理想の住宅を建てられたお施主様の宝物を大勢の人にご来場されることができません。
2. ご来場者にジックリと見学して欲しい。(ナビゲーション。説明などご不要の方に自由に満ちもらえます)
3. 弊社で家造りをするしないに関わらず、住宅建築の意識の高い人に観てもらいたい。

信州煉瓦の家の施工エリア

安曇野市周辺から飯田市周辺、茅野市周辺まで、長野県中信・南信・諏訪地方までの施工エリアの対応しております。ですから、対象エリア内での住宅建築を予定している方が、ぜひご覧ください。

住宅見学会参加時のご注意

煉瓦の上質な家を観て、感動して「すぐに欲しい!」と言われても、すぐには家は建ちません。また、この上質な煉瓦の家は、年間何頭も建築することはできません。十分にお客さまのお話をお聞きして、理想の住宅。理想の家づくりを私たちと一緒に行いましょう。「年内中に欲しい!」などというご希望はお受け出来ませんことをご了承ください。
ワンランク上の木造レンガの家 完成見学会はこちらから